石黒 賢さん
平成26年4月5日・6日放送
宮城県 石巻市消防団 副分団長
遠藤 勝彦さん
今回、初めてのラジオ出演ということで大変緊張しましたが、貴重な体験をさせて頂き、感謝いたします。 東日本大震災から3年が経ちましたが、美しい故郷の復興にはまだまだ時間がかかります。
平成26年4月12日・13日放送
埼玉県 坂戸・鶴ヶ島消防組合消防本部
                坂戸市消防団
主査:木村 亜朗さん・団員:菅原 龍雄さん
(木村主査)この度は、ありがとうございました。今後も、困難な事象に対応すべく、千里の道も一歩からとの思いで訓練を重ね、住民の安全安心を目指し頑張っていきます。
(菅原多機能隊長)消防団員として、この様な機会を与えて頂き、更に石黒さんとの対談が良き記念になりました。今後も地域の為に頑張りたいと思います。
平成26年4月19日・20日放送
大分県 豊後大野市消防団 団長
近藤 光文さん
この度は、番組に出演させていただき有難うございました。 消防団に対する情熱をうまく伝えられなかったかもしれませんが、これからも、強い郷土愛を持って地域防災に取り組んでいきたいと思っております。
平成26年4月26日・27日放送
静岡県 御殿場市消防団 団長
勝亦修治さん
初めてのラジオインタビューということで緊張しましたが、和やかな雰囲気でリードしていただきありがとうございました。  これからも地域の安全・安心のために活動してまいります。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー