平成26年9月6日・7日放送
新潟県 新潟市消防団 団長
※新潟県消防協会長 藤田 隆さん
ラジオ出演で新潟市消防団の良さを伝えることができたと思います。
地域防災力の要である消防団の長としてこれからも尽力してまいります。
平成26年9月20日・21日放送
茨城県 常陸太田市消防団 団員
柴田 美智子さん
楽しい時間を共有することができ、有難うございました。女性消防団員である事に誇りを持ち、市民の皆様と共に、より良き地域を作りたいと思います。
平成26年9月27日・28日放送
福井県 大野市消防団 団員
櫻川 みゆきさん
今回は、大変貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
今後、100人の女子力を結集し、安全で安心して暮らせる大野市を目指して頑張りたいと思います。
平成26年10月4日・5日放送
埼玉県 戸田市消防団 団員
梅田 誠さん
蝶野さん、山本さんのおかげで、楽しくお話しさせていただくことができました。
これからも消防団等の活動を通じて、地域のために頑張りたいと思います。
平成26年9月13日・14日放送
消防庁
坂本長官
※コメントなし
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー