平成27年1月10日・11日放送
兵庫県 (公財)兵庫県消防協会 会長
岸谷 義雄さん
出演させて頂き、ありがとうございました。
お話させて頂いた舞の海さんへ、消防応援団での活動に感謝致します。 震災の教訓を次世代へ継承し、今後も、消防団の充実・強化のため精進してまいります。また、兵庫へお越しください。
平成27年1月17日・18日放送
新潟県 小千谷市消防団 団長
村田 剛さん
中越地震について、舞の海さんとお話ができ嬉しく思っております。
 地震から十年が過ぎ地域は復興しましたが、当時の被害や苦労が思い出され、災害に対する備えの重要性を再認識しております。
平成27年1月24日・25日放送
長野県 (公財)長野県消防協会 会長
吉竹 行仁さん
ラジオ番組に出演させていただき、ありがとうございました。 私たちの活動を全国の皆さんにお伝えできたこと、本当にうれしく思います。 これからも、皆で心を一つにして愚直に頑張ります。
平成27年1月31日・2月1日放送
青森県 おいらせ町消防団 分団長
立花 友子さん
今回は、ラジオ収録という貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。これからも、家族一同消防団員として地域のために活動していきたいと思います。
平成27年1月3日・4日放送
(公財)日本消防協会
秋本会長
※コメントなし
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー