平成30年12月1日・2日放送
山口県 山口市消防団 班長 江道 優子さん
         班長 進藤 恵美子さん
楽しく貴重な経験をさせて頂きました。私達の頑張りが多くの女性団員の後押しになれば嬉しいです。女性ならではの気配り、忍耐強さをこれからも大いに発揮していきたいと考えています。
平成30年12月8日・9日放送
北海道 厚真消防団 団長
五十嵐 次男さん
この度の震災際し、全国の皆様からご支援、励ましをいただき、心より御礼申し上げます。復興に向け、団員一丸となってとり組んで参ります。
平成30年12月15日・16日放送
栃木県 益子町消防団 班長
佐々木 聡さん
ラジオ収録は緊張してしまいましたが、ゲストの平野啓子さんが益子町消防団のことを覚えていてくれたりとで、とても楽しい時間でした。これからも、消防活動を頑張ってきます。
平成30年12月22日・23日放送
熊本県 上天草市消防団 団長
二宮 和雄さん
初めてのラジオ出演でうまく伝えることができるか不安でしたが、上天草市消防団の活動を全国の皆様にお知らせする機会をいただき、大変ありがたく思います。当市消防団の活動を少しでもご理解いただけると幸いに思います。平野啓子さん、楽しい時間をありがとうございました。
平成30年12月29日・30日放送
滋賀県 日野町消防団 班長
東 武司さん
この度は出演させていただきありがとうございました。これからも日野町消防団員として、安心で安全な町づくりに貢献できるよう努めたいと思います。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー