平成30年9月1日・2日放送
千葉県 浦安市消防団 団長
大川 三敏さん
今回、ラジオ出演という機会に恵まれ、本市消防団、少年消防団の活動を全国に発信できたことは非常に有意義でした。今後も団員確保と消防団活動をさらに充実させ、地域防災のため尽力いたします。
平成30年9月8日・9日放送
沖縄県 沖縄市消防団 団長
久高 清美さん
舞の海さんとの共演で緊張して上手くお話しできませんでした。貴重な体験を頂き感謝致します。これからも、消防団認知度向上、団員確保に県全体で取り組んで参ります。
平成30年9月15日・16日放送
青森県 鰺ヶ沢町消防団 副団長
相馬 良二さん
著名人からなる消防団応援団が有る事を知り、大変頼もしく感じました。今回、ゲストの舞の海さんと鰺ヶ沢町消防団の現状を全国に紹介できたことに感謝し、お礼を申し述べたいと思います。ありがとうございました。
平成30年9月22日・23日放送
茨城県 行方市消防団 副団長
阿部 孝太郎さん
この度は、舞の海さんとお話しができて光栄です。これからも愛する地域のために、消防団活動を頑張っていきたいと思います。
平成30年9月29日・30日放送
石川県 輪島市消防団 団員
宮下 真由美さん
この度は輪島市消防団の活動を発信でき、大変嬉しく思います。これからも「災害に強いまちづくり」を目標に邁進していきます。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー