令和元年11月2日・3日放送
神奈川県 横浜市加賀町消防団 副分団長
白石 富士美さん
 ラジオ出演という思いがけない体験をさせていただき、我が消防団の話をすることができたことに感謝いたします。これからも我が町のため活動していきたいと思います。
令和元年11月9日・10日放送
秋田県 大潟村消防団 班長
吉原 忍さん
 初めての経験でとても緊張しましたが、舞の海さんに気さくに話しかけていただいて、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。これからも地域の安全・安心のため、がんばります!交野市女性消防団の発足からの経緯と現在の活動、そして今後の展望について、自分達の事を知って頂ける機会が出来た事をとても嬉しく思います。これからも交野市の安心・安全を守るために交野市女性消防団をまとめ、一致団結して頑張ってまいります。
令和元年11月16日・17日放送
佐賀県 大町町消防団 団長
亀川 義人さん
人生で初めてのラジオ出演であったため、とても緊張しましたが、今回の災害の活動を皆様にお伝えすることができ、大変素晴らしい機会を頂く事ができました。また、舞の海さんとお話しができ、いい思い出となりました。
令和元年11月23日・24日放送
岐阜県 恵那市消防団 分団長
阿知波 志保子さん
 舞の海さんをはじめ全国の方に「子連れ防災」を知っていただけ嬉しかったです。地域に合わせた子連れ防災が展開されることを願います。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー