令和元年1月4日・5日放送
熊本県 八代市消防団 班長
野田 貴美子さん
同じ熊本県出身の水前寺清子さんと楽しくお話させて頂きましたこと大変嬉しく思っております。これかも私たち八代方面隊本部分団は様々な消防団活動を通して「すべては八代市のために」をモットーに市民の皆様に愛され、信頼を寄せていただけるような消防団員を目指して全力で取り組んで参ります。
令和2年1月11日・12日放送
群馬県 渋川市消防団 団長
桑原 良雄さん
今回、ラジオ出演の大役をご指名いただき、歌手の水前寺清子様と台風19号についてのお話ができたことに感謝いたします。今後も地域の安心安全のために精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
令和2年1月18日・19日放送
奈良県 斑鳩町消防団 副団長
卯川 喜代司さん
初めての体験でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。これからも消防団活動を通じて、世界文化遺産もあり魅力いっぱいのわが町「斑鳩町」を守っていきたいと思います。
令和2年1月25日・26日放送
山形県 鶴岡市消防団 団長
畠山 健さん
鶴岡市消防団の活動について、PRでき感謝申し上げます。「自分たちの地域は自分たちで守る」の信念に基づき、これからも団員が一丸となって安全・安心な地域づくりに努めてまいります。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー