令和2年12月5日・6日放送
熊本県 球磨村消防団 団長
松野 三千夫さん
この度は、貴重な機会をいただきありがとうございました。 令和2年7月豪雨の爪痕が大きく残っていますが、球磨村消防団一丸となって火災予防の推進と地域防災力の向上に取り組んでまいります。
令和2年12月12日・13日放送
静岡県 焼津市消防団 分団長
長谷川 隆人さん
 ドローン隊の活動を日本全国に伝えることができ、憧れの早見優さんからも声援を頂け、貴重な経験をありがとうございました。今後も焼津市の防災に尽力します。
令和2年12月19日・20日放送
香川県 三豊市消防団 部長
岩本 仁美さん
 この度は、早見優さんとのラジオ対談という素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。今回の出演を機に、これからも団員一丸となって啓発活動を頑張っていこうと思います。
令和2年12月26日・27日放送
総務省消防庁 長官
横田 真二さん
コメントなし。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー