令和3年1月2日・3日放送
兵庫県 西宮市消防団 副団長
佐藤 修一さん
まさか、蝶野正洋さんとお話できるなんて夢にも思いませんでした。阪神・淡路大震災の出来事を風化させないよう、今後もこのような機会を通じて伝えていきたいと思います。
令和3年1月9日・10日放送
神奈川県 座間市消防団 団長
八木 正純さん
 座間市消防団を取り上げていただき、ありがとうございました。これからも、「チーム座間」としてスクラムを組んで、消防活動に励みたいと思っています。
令和3年1月16日・17日放送
日本消防協会
秋本 敏文会長
コメントなし。
令和3年1月23日・24日放送
佐賀県唐津市消防団鎮西支部 団員
辻 優紀さん
 地域の女性に少しでも興味を持っていただき、 女性消防団員が増えると嬉しいです。貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
令和3年1月30日・31日放送
秋田県 鹿角市消防団 班長
板橋 知也さん
 あの蝶野さんと消防団についてお話できるという、大変貴重な機会をいただき、ありがとうございました。今後も若い力で消防団を引っ張り、地域の財産を守るため活動してまいります。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー