令和3年11月6日・7日放送
宮崎県 日南市消防団 部長
長渡 惠美さん
 とても緊張していましたが気さくに対応していただき楽しい時間でした。日南市のことや女性部の活動のことなどラジオを通して全国に伝えることができとても良い経験でした。これからも日南市消防団の発展のため尽力していきたいと思います。
令和3年11月13日・14日放送
福島県 須賀川市消防団 副団長
須藤 晃弘さん
 地域の安全安心のため、団員の活動しやすい環境づくりのため、より一層精進していく考えであります。
令和3年11月20日・21日放送
長野県 東御市消防団 団長
町田 佳彦さん
 この度は、徳光さんとの貴重な対談ありがとうございました。東御市消防団一丸となって、地域に愛される消防団を目指します。
令和3年11月27日・28日放送
神奈川県 箱根町消防団 団長
三浦 実さん
 この度は、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。箱根の特殊性を踏まえつつ、改めて町民・観光客等の安心安全を守る活動に取り組んで行きたいと思います。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー