令和4年5月7・8日放送
宮城県 亘理町消防団 団長
清野 喜久雄さん
 大変に貴重な機会をいただき感謝しています。大災害の経験を教訓に、消防防災の担い手として、より一層の充実に努めて参ります。
令和4年5月14日・15日放送
三重県 伊勢市消防団 副団長
藪谷 忠昭さん
 この度は大変貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。今後も消防団活動を頑張っていきたいと思います。
令和4年5月21日・22日放送
長野県 長野市消防団 団長
松木 道夫さん
 ラジオ出演の機会をいただき、よい経験になりました。長野市消防団一致団結して、地域に密着し安心安全を守っていきます。
令和4年5月28日・29日放送
山口県 美祢市消防団 団長
髙橋 宏典さん
 この度は、ジュディ・オングさんと、美祢市消防団についてお話ができ、大変ありがとうございました。これからも、地域住民のため、郷土愛の精神を持って消防団活動に取り組んでいきたいと思います。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー